プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR

何とか無事に…

8月末でもって、ブログを辞めざるを得ないのではないかと心配していましたが、何とか無事に続けられています。ホッ。
ただ、書くことがないのが悩みの種です…。

そんな感じですが、引き続き、よろしくお願い致します。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

心配事

最近、ログインする際にこんな警告(?)が出ています。
手続きを進めようとしても、途中でよく分からなくなってしまい、断念しています…。

いよいよ当ブログ、強制的に終了することになるのでは…、と心配しております。
一体どうなるんだろうか…。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

訪問者リスト

原因はよく分かりませんが、間違いなく当ブログに訪問いただいているのに訪問者リストに名前が載ってない…。

そんな不具合が発生しております。
ご迷惑をお掛けしている場合があるかもしれません…。
何とか不具合が解消されると良いなと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

不惑

先月、とうとう「不惑」の40歳になりました…。
「不惑」とは人生の方向が定まって惑わなくなる年の意味だそうですが、自分には全く当てはまりません…。

人生80年だとすると、半分を過ごしたことになる訳でして、残る後半は下り坂を転がる様に惰性で生きる…ってな事にならない様に、生きていきたいと思います。

不惑ってことは、今年は前厄の年でして、道理で年明けからあまり良い事が無いはずだと妙に納得しております。
今年はあれこれ動いて良かった事がほとんど無いので、静かに暮らそうと思います。

何のこっちゃみたいなまま終了。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あれ?

先日、夜中にケーブルテレビで昔のヒット曲を流す番組を見ていました。

おっ、名曲が流れてるなと思って視聴していたものの、この曲の時に何だか違和感が…。
違和感の原因である、その時のテレビ画面を慌ててパチリ。



正しくは「村下孝蔵」だろう!!
テレビでもこんな間違いするんだなぁ…。
ひょっとして、一時的に「村上孝蔵」って名前にしていた時があったんだろうか?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!