プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

訪問者リスト

原因はよく分かりませんが、間違いなく当ブログに訪問いただいているのに訪問者リストに名前が載ってない…。

そんな不具合が発生しております。
ご迷惑をお掛けしている場合があるかもしれません…。
何とか不具合が解消されると良いなと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

不惑

先月、とうとう「不惑」の40歳になりました…。
「不惑」とは人生の方向が定まって惑わなくなる年の意味だそうですが、自分には全く当てはまりません…。

人生80年だとすると、半分を過ごしたことになる訳でして、残る後半は下り坂を転がる様に惰性で生きる…ってな事にならない様に、生きていきたいと思います。

不惑ってことは、今年は前厄の年でして、道理で年明けからあまり良い事が無いはずだと妙に納得しております。
今年はあれこれ動いて良かった事がほとんど無いので、静かに暮らそうと思います。

何のこっちゃみたいなまま終了。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あれ?

先日、夜中にケーブルテレビで昔のヒット曲を流す番組を見ていました。

おっ、名曲が流れてるなと思って視聴していたものの、この曲の時に何だか違和感が…。
違和感の原因である、その時のテレビ画面を慌ててパチリ。



正しくは「村下孝蔵」だろう!!
テレビでもこんな間違いするんだなぁ…。
ひょっとして、一時的に「村上孝蔵」って名前にしていた時があったんだろうか?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

整理整頓

小さい頃には親とか先生から、今じゃ家族から、口を酸っぱくして言われます「整理整頓」。

「整理整頓」って、私、全くダメなんですよね…。
「整理整頓」したら、片付けた物をどこにしまったかが分からなくなる…。
だから、「整理整頓」をしないんです。

そんな私ですが、心機一転。
始めました、ブログの「整理整頓」。
今まで邪魔くさいから、カテゴリー分けをせずに記事を書いてきました。
でも、ただいま過去の記事をカテゴリー分けしている真っ最中。
やり出すと楽しいもんですね、「整理整頓」。

ところで、この記事自体はどのカテゴリーだ?
とりあえず、アップ時は「未分類」だな。後で分類を考えよう。
あらっ、これじゃ何も変わってねぇ~。
無理せず、ぼちぼちと「整理整頓」していきます。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

いろんな顔

何とも言えない、いろんな顔。
笑っている様な、怒っている様な、悲しんでいる様な…。





自分の思いが相手にうまく伝わらず、相手との人間関係が崩れてしまって…。
人間関係は難しいですねぇ。
山あり谷あり、だからこそ人間は素晴らしいのかもしれませんが。

しばらくの間、更新、訪問等が滞ることになると思いますが、ご容赦ください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!