プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR

咲いてます!(ポーチュラカ)

今日も暑い一日でしたねぇ。
皆さん、バテたりせずにお元気でしょうか?

人間が参ってしまう様な暑さでも、そんなの関係ねぇーっ!とばかりに元気に咲く花がポーチュラカ。
このところ、毎夏植えてますが、ちっとも飽きません。
カラフルで、可愛いくて、丈夫…、すごい花なのです。
我が家のポーチュラカ、しばしご覧下さいませ。

白。


ライトピンク。


オレンジ。


ピンク。


レモンイエロー。


今年は、オレンジのポーチュラカが綺麗に見える私であります。

さてさて、明日は、昼前から雨みたいですね。
明日もまた予定があるのに、困った雨になりそうです…。
ご訪問いただきました皆さまにとって、明日一日、素敵な一日であります様に!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

見ごろゴロゴロ

我が家のアジサイ、ただいま見ごろを迎えております。
まだ梅雨入りしてないけれど、来週はちょっと雨が降る日が多いみたいなので梅雨入りするかもしれませんね。
梅雨時はあんまりテンションが上がりませんが、アジサイは梅雨時にテンションを上げてくれる貴重な存在であります。

我が家のアジサイ、しばしご堪能下さいませ。
やっぱり今年のはちょっとピンクっぽい。




我が家のアジサイは、ガクアジサイ。
周りの花みたいなのはガクで、真ん中の小さいのが集まっているのが花の集まりです。




ここからは違う鉢植え。
同じアジサイでも、色が少し違って紫が強い色になってます。




今日も暑い一日でしたが、ご訪問いただきました皆さまは体調を崩されてませんか?
風邪をひいてしまったりと体調を崩された方々、早く元気になります様に!
久しぶりに元気玉をば、ぽんっ!
お大事に。


かく言う私も、今日は朝から炎天下の中、地域清掃、花の植え替え、ソフトボールと色々とこなして、若干、熱中症気味となり、ただいま頭痛と格闘中(涙)。
早く寝て、明日からの一週間を無事に乗り切らないと!

ではでは、ご訪問いただきました皆さまにとって、明日からの一週間が素晴らしい一週間となります様に!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ただいま準備中(アジサイ)

我が家のアジサイ、見ごろに向かって、ただいま準備中。
何だか今年はちょっと赤が強くて、ピンクっぽい感じ。
我が家のアジサイ、特にカラーリングした覚えはないのですが…。




ちなみに、去年のはこんな感じ(これも見ごろにはちょっと早い状態ですが)。


やっぱり今年のは、ちょっと赤が強いでしょう?
イメチェンしたアジサイ、どんな感じなのか、とっても楽しみだぜーっ(笑)!

週の始まりの月曜日、今日も一日、おつかれんこんでした!
ご訪問いただきました皆様にとって、明日も素敵な一日であります様に!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

咲きました!(ガザニア)

我が家のガザニア、咲きました!
ラザニアではなく、ガザニア。
見た目はガーベラとよく似ていますかね。


パーッと開いたところは太陽みたい。
そんな今日はよく晴れて、暑かったですねぇ。
朝から昼過ぎまで炎天下にいたものですから、今日だけでかなり日焼けしてしまいました。

明日からの一週間、ご訪問いただきました皆様にとって、素晴らしい一週間であります様に!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

咲きました!(サボテン)

我が家のサボテン、咲きました!
見かけと違って、サボテンって本当に綺麗な花が咲くもんだなぁといつも感心します。うっとり(笑)。








備えあれば憂い無し。
下見の甲斐があって、明日はお友達が迷子になりません様に!
方向オンチ仲間として、応援しとこ。

ではでは、ご訪問いただきました皆様にとって、明日も素敵な一日であります様に!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!