プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR

咲きました!


咲きました

バラが綺麗に咲きました
とっても良い匂いがするのですが、お届けできないのが残念です
あらら、また写メが横向きに添付されてしまった…。

また何か綺麗に咲きましたら、ブログを更新していきます
関連記事

イチロー!

最近気になるのが、イチロー。

民主党代表選でまたまた脚光を浴び始めました、小沢一郎
大リーグのイチローちゃうんかい!とツッコミが入ったところで、本題でして…。

やっぱり気になるのは、大リーグのイチローです
開幕してから調子が上がらず、今の時期まで打率2割6分、7分あたりを行ったり来たり…。
11年連続200本安打達成がいよいよピンチになってきました…。最近は1試合に2本以上のヒットを打つ試合が続いているけど、どうかなぁ…。
今までファンの期待以上の結果でファンに応えてきたイチローだけど、今年はいよいよピンチだなぁ。本人が一番大変で、ものすごいプレッシャーだろうけど
余計なお世話かもしれないけれど、イチローが200本安打を達成できるようにお祈りしておきます
200本安打までは、残り30数試合で60本弱のヒットが必要だから、かなり高いハードルです。しかしながら、まだまだ達成するかもしれないと思わせるところがイチローのすごいところで、それだけの実力と過去の実績を備えている

がんばれイチロー
どうぞ、皆さんもご一緒に!
「イチローーー!
関連記事

咲きました!


おはようございます。
今朝は、朝顔が綺麗に咲きました
朝から良い気分です

ちなみに、白い朝顔も育ててるのですが、花びらがちぎれてしまって、綺麗に咲かないから、ブログで報告できません。
残念…。
何とか1回くらいは報告したいなぁ。

このところ、朝晩が大分過ごしやすくなってきたから、朝顔も終盤かなぁ…
関連記事

いよいよ始まりました…

久しぶりのブログ更新です

どうやら昨日からいよいよ始まりました…。憂鬱です…。

一部の学校の2学期がいよいよ始まりました…。これから順次、始まっていくんやろうなぁ。また、うじゃうじゃと学生が乗り込んでくる

快適だった朝の通勤電車もつかの間…。
またまた学生たちと激しいイス取りゲームが始まります。負けへんで
関連記事

小さな忍者(上級編)


私が育てているアサガオに住み着いている小さな忍者を探せ!の上級編です
小さな忍者が、添付の写メにバッチリ(?)写っていますよ
さて、何が住み着いているでしょうか
分かるかな?写メが横向きになっているから、余計に分かりにくい
関連記事