プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR

わらび餅

ようやく朝晩がちょっと涼しくなってきた気がしますが、まだまだ暑い日が続きますね。

そうした夏の暑い時期には、アイスを食べたり、キンキンに冷えた飲み物を飲んだり…。
それでもって、お腹をこわして…。

そうした体をガンガンに冷やす飲食物も良いですが、ソフトに冷たい「わらび餅」を私はよく食べます。
冷蔵庫で冷やしてから食べますが、きな粉をかけて食べるからか、めちゃくちゃ冷たい訳ではなく、優しい冷たさです。

味はと言いますと、ズバリきな粉の味です。
砂糖とか塩(?)とかがちょっと混ぜてあって、実に美味しい!!
それに、プニュプニュの食感もたまりません!!

ちなみに、私は某ディスカウント店で2個99円で売られている激安わらび餅を食べています。
安くて美味しいし、言う事ありません!!



まだまだ暑いけど、皆さん、夏バテなどにご注意下さいませ。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ぽっかりと…

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新。
仕事が近頃ドタバタと忙しく、なかなか更新できません…。

さてさて、昨日は、とっても寂しい一日となりました…。
何だか心にぽっかりと穴が空いた様な…。

理由はと言いますと、私があれこれ見たブログの中でダントツに素晴らしい武道亜輝さまのブログ「今日もどこかでズババババ~ン!! 」が、昨日をもって終了することになったからです…。

どの記事もいずれ劣らぬ秀作でして、特に素晴らしいと思うのが、ブログを読んだ後にとっても気分が爽快になること。
明るく、楽しく、元気でパワフルなブログなのです。

ブログに対する思いは人それぞれでしょうけど、せっかく読むんだから、明るく、楽しいブログが良いなぁと言う私の思いに武道亜輝さまのブログは正にピッタリのブログでした。

武道亜輝さま、楽しいブログを本当にありがとうございました!
いつかまた再開されることを望みつつ、武道亜輝さまとブログ「今日もどこかでズババババ~ン!!」にズババババ~ン!!、ズババババ~ン!!、ズババババ~ン!!。
関連記事