プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
QRコード
QR

某所にて…

先日、訪れました某所にて…。
某所の施設内で、たまたま梅が展示されていました。
施設に入るなり、梅のとっても良い香りがして、ほっこりしました~。
香りをお届け出来ないのが残念です。







立派な梅がたくさん展示されていましたが、なかでも珍しいと思ったのがこちら。
白っぽい梅にピンクの梅がちょっとだけ咲いてました。なぜ?



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

たまりません!

寒い日が続きますが、体調を崩したりしてませんでしょうか?

寒い日には、何と言ってもお風呂で温まるのが一番!
たまりませんよねぇ!

そんなお風呂を一層快適にしてくれるのが、こちら『旅の宿』。
先日、ダイコクドラッグで1箱298円でしたのでまとめ買いしました~。
まさに毎日、湯めぐり気分。
今日は、何温泉にしようかなぁ。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

春近し

散歩中に見つけました梅。
つぼみが膨らみ、ちょっと咲いていました。

梅って、桜みたいな満開時の派手さ(?)は無いけど、その代わりにとっても良い香りがして好きだなぁ。

まだまだ寒い日が続いていますが、少しづつ春が近付いて来ていますね。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2013年2月

先日、毎月恒例の(?)ヒトカラに行って来ました。

一人なのに、広い部屋を使わせてもらい、ゆっくりさせてもらいました。
ありがとう、ジャンカラ。

初めてのスタンドマイク、どう使ってよいものやら、悩んでしまいました…。
普通に立って歌いはしましたけど、
「宝の持ち腐れ」とは正にこう言う事を言うのだな、と思いました…。
でも、気持ち良かったですよ、スタンドマイク!



上手く歌えたかな?と思ったら得点が伸びなかったり、その逆もあって…。
カラオケって、本当に奥深い。
ほんでもって、この日の自己ベスト3は以下のとおり。
あまり人前じゃ歌わない歌が入りました~。
気分は、井上陽水(?)。

上を向いて歩こう
傘がない
いっそ セレナーデ

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。

一年の中で一番チョコレートが活躍する日。
私はチョコレートに目が無いので、毎日バレンタインデーでも良いくらいですが…。

バレンタインデーは、男なら多少ともチョコレートを期待してしまう厄介な一日でもあります。
やっぱりチョコレートをもらうと嬉しいですからね。

バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣は、チョコレート会社の販売戦略によるものだそうですが、バレンタインデーのときめき感とチョコレートってピッタリだと思うなぁ。

最近は、プレゼントはチョコレートに限らず、色々ですけどね。
悲喜こもごものバレンタインデーだったと思いますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

ちなみに、私はと言いますと、近ごろは贈る側で頑張っております。
喜んでもらえたか分かりませんが…。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事