プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

ヒトカラ通信2013年3月②

先日、仕事帰りにまたもやヒトカラ。
歓送迎会シーズンに備えて、発声練習と言ったところです。

60分一本勝負で、ミスチルだけを10曲、歌ってみました。
今まであまり歌詞を気にすることがなかったのですが、最近はちょっと歌詞を読む様になりました。
今さらながら、「365日」、「HERO」、「箒星」とか良い歌詞だなと改めて感じます。
心に染みるものですね。

備忘録みたいな意味もあって、恒例の(?)採点ベスト3を載せておきます。
ミスチルの歌は難しいから得点が全く伸びませ~ん。
引き続き、頑張って練習しよ。

抱きしめたい
Over
CROSS ROAD

【お詫び】
私事により、1週間ほどブログ訪問、コメント返し等が出来ません。
申し訳ありません!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

できるかな

「できるかな」と言っても、「ノッポさん」とかの話ではありません。

今冬から我が家にいちごの株が仲間入り(ちなみに、全てもらいものです)。
そのいちごですが、このところ、花が咲きました!
なかなか愛らしい花です。
できるかな、いちご…。

スーパーじゃ1月くらいからいちごが店頭に並んでいますが、本当はいちごって今からなんだなぁ。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

爆発!

今朝の我が家の水仙、爆発!
ボーンと一気に咲いて、こんな感じ。
ちょっと花束みたいにも見えます。

予定では、沢山のつぼみが少しづつ花開いて、しばらくの間、水仙の花を楽しむつもりだったのですが…。
そらぁ、同じ時期につぼみが付けば、同じ時期に一気に咲きますよね。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!

ちょっとのん気な我が家の水仙、このところの陽気のおかげでようやく咲きました!

まだまだつぼみがたくさん付いているから、しばらく楽しみです。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2013年3月

本日、仕事帰りに毎月恒例のヒトカラに行って来ました。

今回はスタンドマイクの部屋ではなかったけれど、広めの部屋で歌いやすかったです。
調子に乗って、5時間も歌ってしまいました。全部で49曲。
ここまで来ると、ただのアホですな。

今回の採点ベスト3は、以下のとおりになりました。
今晩の大阪はあいにくの雨でしたが、私は傘を持ってました。

傘がない(井上陽水)
上を向いて歩こう(坂本九)
ワインレッドの心(安全地帯)

う~ん、自分としては違う歌が上位になってほしいなと思うのですが…。
サザンとかミスチルとかね…。
なかなか思い通りに行かないところがカラオケの醍醐味なのかもしれません。
また来月も頑張るぞ!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事