プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

2013年を終えるにあたって

早いもので2013年も今日でおしまい…。
年末になると、本当に一年って、アッと言う間だなぁと思います。

皆さんにとっては、2013年はどんな一年でしたでしょうか?
私にとっては、何だかよく分からない一年でした。
良い一年だった様な、悪い一年だった様な…。
でも、終わり良ければすべて良し、って一年だったかなぁ。

来年は、一年通じて、スカッと良い一年だった!って言える様な一年にしたいものです。

コメントをいただいたり、訪問していただいている皆さんには、改めましてお礼申し上げます。
引き続き、来年もよろしくお願い致します!

ではでは、皆さん、良いお年を~!
関連記事

遅れました!(チューリップ)

ずいぶん前に買ってはいたのですが、ようやく植えました!

ずっと置きっ放しだったから、ちょっと芽が出てしまってます…。
かなり植えるのが遅れてしまいましたが、無事に花を咲かせてくれるのを願うばかりです。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

すごい人

世の中にはすごい人っているもんだなぁと感心することが、ちょくちょく有ります。
今回はこの人、現役女子高生の野球部員である上中別府チエさん。
ピチピチの女子高生はたまりませんなぁ!的な趣味は、私にはありませんので、安心してお読み下さいませ。

何がすごいかって、この方は御年83歳であります。
先日、新聞記事になっておりましたので、パチリ(読めますか?)。



9年前に旦那様を亡くされて、そこから勉強しようと思って、夜間中学を経て、ただいま定時制高校の4年生であり、その高校の野球部員です。

この記事よりもちょっと前に、テレビ番組「行列のできる法律相談所」の企画で、ゲストの山崎武司さん(元プロ野球選手)が会いたい人、と言うことで上中別府チエさんが紹介されていました。

野球の試合中、ピンチの際に伝令としてマウンドに行ったり、外野の守備にもついたりしていて、びっくりしました(守備の際、ボールは飛んで来なかったみたい)。
スタジオでキャッチボールをしっかりとやっているのにも、びっくりしました。
その様子がまたお茶目で、テレビで観ていて、とっても癒されました。

癒されると共に、人間、年齢なんかは大した問題じゃなくて、やろうと思えば、色々な事をやれるんだなぁと感心した次第です。
自分もずいぶんと良い年齢になってきましたが、まだまだやりたい事を見つけてチャレンジしてみようかな、と。
そんな前向きな気持ちにさせてくれる、と~っても素敵な現役女子高生の上中別府チエさんなのであります。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

クリスマス

メリークリスマス!
今日は、クリスマスですね。

我が家には、サンタさんは早めにプレゼントを持って来てくれたので、今日は特に何もありません。
クリスマスケーキも早めに食べましたし。
と言っても、今年は私はクリスマスケーキを食べられず、でした…。
どうやら食当たりらしく、体調を崩してしまいまして…。
いやはや情けない…。
3連休の最終日と昨日は、一日中、寝たきり状態でした…。
本日、体調がほぼ戻り、ようやく社会復帰した次第です。

忘年会、新年会などがまだまだ続く季節。
皆さんも体調には、くれぐれも気をつけて下さいませ!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

柚子湯

昨日は冬至でした。
これから少しづつ昼の時間が長くなるので、嬉しいです。

皆さんは、冬至の日に何かされましたでしょうか?
かぼちゃを食べたり、柚子湯に入ったり…。

私は、柚子湯に入りました。
自分の家の湯舟に柚子を入れただけですが、柚子の良い香りが気持ち良かったです。
お風呂上がりもポカポカしますしね。
柚子湯につかりながら、ゆずの「with you」を鼻歌で歌い、至福のひと時でした!
上から読んでも、下から読んでも、ゆずゆ(海苔の山本山みたいですが)。
本当に気持ち良かったです!

入浴シーンはありませんが、使用後のお疲れの柚子たち。
ありがとうね。


最近、かなり寒くなっておりますが、風邪などひかれません様に!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事