プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR

ヒトカラ通信2014年1月号

バタバタと忙しく、今月は厳しいかと思いましたが、何とか月末ギリギリながら、昨日、行って来ましたヒトカラ。

6時間66曲を歌ってきました!
最後の方はヤケクソ気味でしたが、無事に毎月の恒例(?)行事を終えられました。

覚えていたので、サブカル姉ちゃん様と武道亜輝さまのブログで紹介されていた曲を歌ってみました(ちゃんとカラオケに入っていました!)。
大瀧詠一さんの追悼も、細やかながら致しました。

今回の歌手別は、こんな感じ。
坂本九:2
ハニー・ナイツ:2
チェッカーズ:4
藤井フミヤ:2
中村雅俊:2
堺正章:2
福山雅治:5
細川たかし:3
吉幾三:2
LOOK:1
玉置浩二:2
安全地帯:5
尾崎豊:3
松崎しげる:1
井上陽水:8
BEGIN:2
海援隊:2
サザンオールスターズ:6
コブクロ:1
西城秀樹:1
CHAGE&ASKA:5
長渕剛:1
小林旭:1
斉藤和義:1
狩人:1
清水健太郎:1

それでもって、今回の結果は以下のとおり。
今回の機械の採点は、やる気が無くなるほどではなかったけれど、少々辛口でした…。

傘がない(井上陽水)
贈る言葉(海援隊)
熱き心に(小林旭)
TRUE LOVE(藤井フミヤ)
さらば恋人(堺正章)

次点
ワインレッドの心(安全地帯)

「妖怪人間ベム」の主題歌を歌っていたのが、ハニー・ナイツだったとは知りませんでした!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

桜草

桜草。

誰が最初に咲くか、競争だぁ。
俺だ、俺だ、俺だ、俺だ、俺だぁ。
ちょっと見た目に対して、ガラが悪いか…。

やっぱりお花だから、女の子かな。
あなたが先に咲きなさいよ。
いやいや、私よりもあなたからお先にどうぞ…。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

天王寺動物園

寒い中、天王寺動物園に行ってきました。
夏の動物園よりも、動物たちが元気な気がしました。

動物は動き回るのが当たり前なので、なかなか上手く撮れませんね。
ライオンを撮りたかったんですが…。

ゾウ。
ゆっくり歩くので、ありがたい人気者。


トラ。
珍しくカメラ目線。ありがとう。
今年は優勝するだろうか…(トラ違い)。


ムフロン。
近くの通天閣と共にパチリ。


カバ。
なかなか水から出てこず、出てきたと思ったら後ろ向き…。
耳毛がびっしり生えてます。


名前、忘れました…。
一番ピントがぴったり合ったのがトカゲって…。


寒い中でしたが、たくさんの人が来ていて、びっくり。
悪政により、子供料金がかかる様になって、がっかり。
一日、園内を歩き回ったから、ぐったり。
帰りの電車で、見事にぐっすり。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

買いました!(パンジー)

ちょっと家が寂しい気がしましたので、パンジーを買いました!
同じ色ばかりにしようかとも思いましたが、結局、花屋さんで見ていたら、どの色の花も欲しくなったので、バラバラの色の花を買ってしまいました。

5種類の色の花を買いましたが、1枚の画像に収められず…。





年末から何かと忙しいのですが、疲れた時には、お花は癒されますわぁ。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

他人事じゃありませんでした…

昨年末から騒ぎになっていますよねぇ…。
マルハニチロホールディングスの子会社「アクリフーズ」群馬工場で製造された冷凍食品の一部から農薬「マラチオン」が検出されている問題…。

他人事だと思ってましたら…。
何気なく我が家の冷凍庫を見てみたら、あらら、有りました対象商品。
袋を開けてみて異臭がしなければ、そのまま食べようと思いますが、危険でしょうかねぇ。
このピザ、結構美味しいんだけど、この先どうなるんだろうか…。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事