プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

咲いてます!(ポーチュラカ)

暑い時期に強いと言うことで、今年も植えましたポーチュラカ。

暑さにもめげず、元気に咲いています。
一眼レフとかで撮影すると、綺麗に撮れるんでしょうけど…。





今日で6月も終わり。
今年も半分が終わり。
早いものです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ショック…

昨日、我が家の仲良し金魚2匹のうち、オスの方が死んでしまいました…。
2箇月ほど前から様子がおかしかったので、薬を入れてみたり、塩を入れてみたりして、一時は病状が回復したかに思われたのですが…。

昨年11月と今年4月とに産卵するなど仲良く暮らしていたのに、ショック…。

引き続き、メスの方の病気の治療にあたります。
ただいま塩水の中で治療中です。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2014年6月号④

昨日、結局、仕事帰りに懲りずに行きましたヒトカラ。
行くつもりはなかったんですが…。
今月4回目のヒトカラなので、さすがに反省…(ご訪問いただいている方々には、本当にどうでもいい内容ですよねぇ)。

今回は、1時間半で18曲。
いつもと同じく、今回も「JOYSOUND F1」の「全国採点ONLINE」を利用しました。

歌手別はこんな感じ。
普段よりも短時間なので、誰にしようかと悩みました(目新しさがないですが、悩んでます!)。

坂本九:1
堺正章:1
藤井フミヤ:1
玉置浩二:1
安全地帯:5
井上陽水:4
CHAGE&ASKA:2
小林旭:1
尾崎豊:2

得点のベスト5は以下のとおり。
山あり谷ありの得点でありました…。
ちょっと疲れ気味かもしれません。

傘がない(井上陽水)
TRUE LOVE(藤井フミヤ)
熱き心に(小林旭)
碧い瞳のエリス(安全地帯)
太陽と埃の中で(CHAGE&ASKA)
次点:熱視線(安全地帯)

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(ききょう)

咲きました、我が家のききょう。
冬には枯れてしまいますが、宿根草なので毎年咲きます。
実際は、もっと綺麗な紫色の花です。
つぼみがぷっくりしていて、可愛らしい花です。









今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2014年6月号③

昨日の歓送迎会が一次会で終わったので、懲りずに行きましたヒトカラ。
今月3回目のヒトカラなので、ちょっと恥ずかしい…。

今回は、3時間で32曲。
いつもと同じく、今回も「JOYSOUND F1」の「全国採点ONLINE」を利用しました。

歌手別はこんな感じ。
堺正章:1
海援隊:1
尾崎豊:3
玉置浩二:1
安全地帯:5
藤井フミヤ:1
井上陽水:6
CHAGE&ASKA:5
サザンオールスターズ:1
小林旭:1
BEGIN:3
細川たかし:1
吉幾三:2
嵐:1

得点のベスト5は以下のとおり。
あまり代わり映えしないのが悩みの種です。

傘がない(井上陽水)
プルシアンブルーの肖像(安全地帯)
熱き心に(小林旭)
さらば恋人(堺正章)
北酒場(細川たかし)
次点:OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事