プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR

雨のち曇り

カメラのキタムラの「365日のフォトコンテスト2013秋冬」の腕試しコースに応募していました。
その結果が、先日、発表されました。

かなり沢山の人が入賞できるコンテストだったので、とっても期待して応募したのですが、結果は落選…。
あぁ、がっかり(涙)。

申込みをしたカメラのキタムラのお店に、返却された写真を取りに行きました。
6点を応募したのですが、どれも一応、審査済みという事で、写真の裏に貼り付けた応募用紙に審査員のハンコが押されていました。
嬉しかったのが、6点の内の1点に、「一次審査通過」、「二次審査通過」、「最終選考候補作品」ってハンコが押されていました。
落選にがっかりしていましたが、ちょっと嬉しかった次第です。

また応募してみよう!と言う気になりました(完全にカメラのキタムラの戦略にはまってる?)。
次はぜひとも入賞したいものです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

京セラドーム

先日、大阪府民が安く観戦できる企画があり、京セラドームに行って来ました。

行ってきました試合は、オリックス対日本ハム戦。
阪神ファンの私は、どちらが勝っても構わないので、とっても気楽に観戦。
ただただ、野球観戦を楽しんできました。

この前のオールスター戦で自己最速の162km/hを記録した大谷選手が代打で出てきた時は、敵味方関係なく、すごい盛り上がりでした(出来れば、先発ピッチャーか野手として先発出場して欲しかったですが…)。

7回の風船飛ばし(日本ハム側)。
甲子園と違って、ちょっと寂しい…。


ちなみに、こちらは先着のお客さんがもらえるお菓子の袋詰め。
あれ?、今日はオリックス対日本ハム戦だったよなぁ。
思いっきり敵チームの商品の詰合せやがな!とツッコミを入れてしまいました。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(朝顔)

我が家の朝顔、今年も無事に咲きました!

色は濃い紫色でした(相変わらず、画像では青色に見えますが…)。
自分の中では、これぞ朝顔って言う色なので好きな色です。
また違う色の朝顔が咲きましたら、ブログにアップさせたいと思います。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ショック…②

ついこの間、新たな金魚3匹と一緒にしたばかりの我が家のメスが、昨日死んでしまいました…。

急に早く泳いだりする、異常行動をするなぁと心配していた矢先でありました。
急に3匹もの新しい金魚と一緒にされて、ストレスだったのかもしれませんねぇ…。
立て続けに長い間飼っていた金魚が死んでしまい、とてもショックです…。

どうやら、やっぱり今年は厄年です。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2014年7月号

先日、行ってきましたヒトカラ。

月末に久々にカラオケの集い(?)があるかもしれないので、気合を入れて、今回は6時間で67曲を歌いました(最後の方はちょっとバテ気味)。
今回も「JOYSOUND F1」の「全国採点ONLINE」を利用しました。

歌手別はこんな感じ。
これを見ると、年齢不詳ですね。

坂本九:2
堺正章:2
藤井フミヤ:1
チェッカーズ:3
玉置浩二:1
安全地帯:6
福山雅治:3
井上陽水:8
ASKA:1
CHAGE&ASKA:6
尾崎豊:3
BEGIN:3
小林旭:1
細川たかし:2
吉幾三:2
嵐:2
TOKIO:3
桑田佳祐:1
サザンオールスターズ:8
Mr.Children:6
DA PUMP:1
槇原敬之:2

得点のベスト5は以下のとおり。
今回も山あり谷ありの得点でありました…。
自分としては、サザンとかミスチルとかが上位に来る様に頑張ってるんですけどねぇ…。

傘がない(井上陽水)
熱き心に(小林旭)
熱視線(安全地帯)
TRUE LOVE(藤井フミヤ)
 ワインレッドの心(安全地帯)
次点:太陽と埃の中で(CHAGE&ASKA)

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事