プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR

レストラン 四季

最近見つけた洋食屋さん。
美味しいし、値段も良心的で、店内に昭和歌謡が流れるムーディーなお店。
しかしながら、あまり流行っておりません…。
おかげでゆっくり食事ができます!

ハンバーグ&海老フライ定食
ご飯大盛りで50円プラスの950円。


ポークピカタ定食
ご飯大盛りで50円プラスの750円。


お店の外観はこんな感じ。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

我が町の川②

知り合いの方に釣り竿を頂いたこともあって、最近、近くの川で釣りをする様になりました。

以前にブログに書いた川とは違う川で、釣りをしています。
距離的には、どちらの川にも自転車で行けます。

本当は海に釣りに行って、食べられる魚でも釣りたいところですが、面倒臭がりなもので、近場の川で釣りをしている次第です。

魚が釣れるに越したことはないですが、釣れなくても、太陽の光、川のせせらぎ、自然のにおい等々のおかげで、とても気持ちが良いです。
長時間に渡って、浮きとにらめっこしているため、かなり日焼けして真っ黒の状態です。

今まで、鯉、モロコ、ナマズ、オイカワ、ザリガニ等が釣れました(肝心の画像はありません)。





タイトル、カテゴリがしっくり来ないけれど、些細なことは気にせずにアップします。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2014年10月号

先日、行ってきましたヒトカラ。

今回は5時間で延べ56曲を歌ってきました。
今回も「JOYSOUND F1」の「全国採点ONLINE」を利用しました。

今回も後半から得点が伸びず、何曲か同じ歌の歌い直しをしたので、曲目的には50曲どまり。
歌手別はこんな感じ(大体、歌った順です)。

坂本九:1
堺正章:2
海援隊:2
藤井フミヤ:1
チェッカーズ:3 ←ここまでは好調…
尾崎豊:3
玉置浩二:1
安全地帯:5
小林旭:1
谷村新司:2
井上陽水:8
ASKA:1
CHAGE&ASKA:5
福山雅治:3
細川たかし:1
桑田佳祐:1
サザンオールスターズ:6
コブクロ:4

得点のベスト5は、以下の通り。
出だしは良かったんですがねぇ…。
欲が出たからか、上位4曲以外の曲は低調でした(涙)。

傘がない(井上陽水)
TRUE LOVE(藤井フミヤ)
ギザギザハートの子守唄(チェッカーズ)
熱き心に(小林旭)
さらば恋人(堺正章)
次点:北酒場(細川たかし)

引き続き、しばらくコツコツ一人で練習に励みたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

運動会

先月、運動会を見に行きました。

創立の節目の年と言うことで、運動会の途中で風船飛ばしがあり、雲一つない晴天だったので綺麗でした。
東に飛べば名古屋まで飛んで行くって話でしたが、風船は西に飛んで行きました…。
どこまで飛んだんやろ。



ところで、運動会で赤白のどちらが勝つかは事前に決まっているっていう話。
身も蓋もない話ですが、自分たちが小学生の時は信じられてました。
本当のところはどうなんでしょう?



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事