プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QR

ハート

昨冬に購入し、一夏越しても枯れずに、最近咲きましたジュリアン。
可愛い花の割には、なかなかタフな花です。

今まで気にしたことがなかったですが、よく見るとハート形の花びらでした。
いよいよバレンタインデーが近付いてきましたね。
私にはあまり関係ありませんが…。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

インフルエンザ

いやはや、予防接種をしたにもかかわらず、インフルエンザにかかってしまいました…。

38度ちょっとしか上がらず、高熱と身体の痛みが2日だけで収まったことだけがせめてもの救いです。

予防接種をしているし大丈夫だろうと思ってましたが、このところ仕事が忙しくて、体力が落ちてたんでしょうね。
こんな流行には乗りたくなかったんですが、トホホ…。

まだインフルエンザにかかっていない皆さんにおかれましては、引き続き、気を付けて下さいませ!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

お疲れ様でした~!

ちょっとブログ更新が遅れましたが、正月飾りの皆さま、お疲れ様でした~!





改めまして、今年も良い一年であります様に…。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

阪神淡路大震災20年

本日は1月17日。
阪神淡路大震災から20年。
もう20年にもなるのかと言うのが、自分の感想です。

まだまだこの地震によって苦しめられている方々が沢山いらっしゃることなどを考えると、心が痛みます。

毎日無事に暮らせていることに感謝しないといけないな、と1月17日のたびにいつも思います。
この気持ちがなかなか毎日続かないですが…。

生きていると嫌なこともありますけど、阪神淡路大震災で亡くなられた方々の分まで、しっかり生きないといかんなぁと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ヒトカラ通信2015年1月号

行ってきました今年最初のヒトカラ。
今回も「JOYSOUND F1」の「全国採点ONLINE」を利用しました。

曲目的には38曲。
歌手別はこんな感じ(大体、歌った順です)。

堺正章:1
中村雅俊:3
尾崎豊:3
藤井フミヤ:2
チェッカーズ:3
海援隊:2
玉置浩二:1
安全地帯:4
井上陽水:1
秦基博:1
小林旭:1
細川たかし:1
ハニー•ナイツ:1
ASKA:1
CHAGE&ASKA:2
谷村新司:2
スピッツ:3
Mr.Children:6
38曲

得点が良かった歌は、以下のとおり。
今年の歌い始めにしては残念な結果でした…。

傘がない(井上陽水)
太陽と埃の中で(CHAGE&ASKA)
贈る言葉(海援隊)
チェリー(スピッツ)
プルシアンブルーの肖像(安全地帯)
次点:熱き心に(小林旭)

今回もワースト5曲を書いておきます。
こちらにランクインしない様に自分なりに頑張って歌うので、意外と良い効果をもたらしている気がします。
でも、やっぱり自分の好きな歌がワースト5に入ると複雑な気分です。

ひまわりの約束(秦基博)
星になれたら(Mr.Children)
365日(Mr.Children)
涙のリクエスト(チェッカーズ)
ロビンソン(スピッツ)

今年もヒトカラ生活が続きそうですが、ぼちぼちと練習していきます。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事