プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

覆面レスラー

こちらもいただいた物なので、名前が分かりませんが、私には覆面レスラーに見えて仕方ありません。
小さな覆面レスラーがあちこち。
ちょっと可愛らしい。

そう言えば、子供の頃、キン肉マンが大人気だったなぁ。



ちなみに、覆面レスラーの正体はと言うと…。


ちょっと意外な咲き方でした!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

関連記事

君の名は

もらった花なので、名前が分からないですが、綺麗に咲きました!
日の当たる日中しか花が開きません。
もらったのが真冬なので、おそらく宿根草です。

肝心の花がピンぼけしたのが悔しい!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

何じゃこりゃ?

わが町散策の際に、山の中にも足を踏み入れましたところ、こんなものを見つけました。

最初はビニール紐が落ちていると思ったのですが、どうも花の様なのでパチリ(写真よりも実物はもっと透明な感じ)。
何じゃこりゃ?って感じです。
花じゃないんだろうか?
キノコの仲間でしょうか?



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

バラ

GWはわが町散策などの近場で過ごした訳ですが、わが町散策の際に、バラが綺麗に咲いていたのでパチリ。
バラのタワーみたいなものが、立派でした!







今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

棚田

GW中に見てきました棚田。
自分の町に棚田があることをちょっと前に知り、初めて見に行きました。

ちょうど一部の田んぼで田植えをしているところでした。
ちゃんと田植えをした後で見に行けば、もっと綺麗なんだろうなぁ。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事