プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

咲きました!(サボテン②)

我が家の別のサボテン、咲きました!
特に手を掛けて、育てている訳ではないですが、今年も咲いてくれました!
ありがたや、ありがたや。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

紫陽花

我が家の紫陽花ではなく、他人様の紫陽花をパチリ。
紫陽花って、本当に色んな種類がある花です。







今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

西脇大橋ラーメン

先日、兵庫県西脇市に行ってきまして、播州ラーメンの有名店「西脇大橋ラーメン」にて、ラーメンを食べてきました。
有名店だけにお客さんが絶えることなく、やって来ました。
店内には、芸能人のサインがずらりと貼られていました。

お店の外観はこんな感じ。


ラーメンはこんな感じ。
ちょっと甘めのスープの素朴な味わいでした。
私にはちょっとパンチがなくて、物足りなく感じましたが、同行者は絶賛しておりました。
人の味覚は難しいものです。


先日、拍手をして下さいました方、ありがとうございました!
どなたかが分からないので、また拍手をしていただける様でしたら、どなたなのかが分かる様にしていただけると有難いです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(サボテン)

久しぶりの更新。
我が家のサボテン、咲きました!
毎年、ありがたいことです。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事