プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR

いただきました!

知り合いの方から、松山旅行のお土産をいただきました!
一六タルトと坊ちゃん団子と言う人気商品のセット。
どちらも美味しかったけど、やっぱり一六タルトの方が美味しかったなぁ。





私も、近々、四国へ旅行に行きます。
楽しみだ!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

松葉牡丹

我が家の松葉牡丹。
黄色い花に少し朱色が入っています。
暑さに強く、頼もしい花です。

何故だかナメクジがやたらと食べに寄ってくるのが困るところです。
たまにゴキブリも食べにきています。
そんなに美味しい花なんだろうか…。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

とある日の晩ごはん

とある日の晩ごはん。
だし巻き定食910円。
お蕎麦屋さんなので、お蕎麦も美味しいし、品数の多さ、ご飯お代わり自由なことを思うと、お得な定食だと思います。

分かりにくいものを説明しておくと、ご飯の隣が大根おろし(ちりめんじゃこ付き)、その横が唐揚げ2個です。
その右上は、右からひじき、冷や奴、大根とかの煮物(居酒屋のつきだしみたいな感じです)。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(あさがお)

去年咲いた朝顔から採った種をまいて、元気に咲きました!
咲くまで何色なのかが分からないのですが、紫色でした。
写真だと、上手く紫色が出てませんが、実物はもっと綺麗ですよー。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

大坂城

久しぶりに大坂城の近くまで行ったのでパチリ。
近過ぎて、あまり行かない大坂城ですが、行ってみるとやっぱり立派ですな。

何となく、小学校の遠足で来た時にここでお弁当を食べた気がするなぁ、みたいな所があって、何だかしみじみとしました。

平日の昼間だったからか、外国人観光客が沢山いてました。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事