プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

東京出張

先日、めちゃくちゃ久しぶりに東京に出張で行ってきました。

ちょっと早く着いたので、せっかくだから観光しようと思って、浅草寺に行きました。
行ってビックリ、ここ、来たことがあるわ…。

旅番組とかをよく見るので、自分で行ったところなのか、そうじゃないのかが分からなくなることがたまにありまして…。
東京スカイツリーにしようか迷っていただけに、東京スカイツリーにしとけば良かった…。

大量の外国人、修学旅行生の中、浅草寺を見た次第です。
浅草寺は行ったことがありましたが、活気が溢れていて、何だか元気になった気がするので、良しとしよう!









ついでに、東京駅もパチリ。
完全にお上りさんです。


東京のお土産は、大体これにしております。
どちらもとっても美味しい!
中は、さつまいものきんつば。


外装だけですが、中は豆菓子です。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

あらら…

大阪ダブル選挙の結果、大阪維新が2勝…。
大阪都になったくらいで、バラ色の世の中になったら、どこも都になりますわ。
今までの維新政治で何も良くなってないんですがねぇ。

言葉巧みなヒトラーの政界引退。
これだけが唯一の救いです。
今後は、タレントとして、テレビに出て、大阪都を宣伝するんだろうから、テレビを捨てようかな。
関連記事

武庫川コスモス園

阪神間最大級の550万本ものコスモスが咲いていると言うことで、見に行ってきました「武庫川コスモス園」。

駐車場が満車じゃないかと心配でしたが、無事に駐車できました。

コスモスは、こんな感じ。
うーん、550万本ものコスモスってことで、大いに期待して行ったからか、何だか物足りなかったです…。
入場無料なので文句も言えませんが。

今回の教訓。
何事も期待しすぎてはいけません。

念のためですが、綺麗なのは間違いないですよ。









今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事