プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR

カメラのキタムラ JAPAN PHOTO 2015秋冬コンテスト

カメラのキタムラの写真コンテストの締切り直前に、応募してきました。

前回の2014年秋冬にも31枚応募し、そして今回は26枚、応募しました。
カメラのキタムラ某店にて応募しましたが、枚数が多くて、枚数確認をする店員さんもちょっとウンザリだったと思います。

数撃ちゃ当たる…、になります様に!
現金をもらえます様に!(応募の動機が不純だなぁ)
結果発表は7月とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

ジグソーパズル

やり始めると、ついつい時間が経つのを忘れて、やってしまいます。
1000ピース、なかなかの大作です。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

唐揚げ定食

何と言うお店で食べたのか、忘れてしまいましたが唐揚げ定食。
唐揚げ定食は、まずハズレがないから、わりとよく頼みます。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

すいせん

我が家の水仙は、遅咲き。
冷え込みが和らいできた頃に咲き始めます。
このところの暖かさで、我が家の水仙も咲き始めました!
間もなく春ですねぇ。





やっぱり春が近づいて来ると、何となく心がウキウキしてくる私。
単純なもんです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

カラオケうんちく

何となく面倒臭くなってしまい、毎月のヒトカラ通信については書くのを止めたのですが、飽きずに毎月1回は一人でカラオケに行っております。

昨夏頃だったか、JOYSOUND F1の全国採点カラオケが変わって、JOYSOUND MAXの全国採点グランプリって言うものになったんですが、これが不愉快極まりないのです。

得点が全く伸びない、採点基準が訳が分からんと言った不満です。
下手くそなりに、自分ではこの歌はこの歌よりは上手く歌えているはずだ!って言うのがある訳ですが、全くその様に採点されない。
自分の感覚と採点が全く合わない訳です。
急に自分の歌い方が変わる訳はないから、やっぱり機械の採点と自分が合わないんでしょうね。

長らく我慢してましたが、あまりに腹が立つから、今月初めて、JOYSOUND MAXの分析採点マスターに挑戦。
自分の感覚と採点が合っていて、とても気分良く歌えました。
よしっ、これからは分析採点マスターでカラオケするぞ!

ちなみに、得点は伸びなかったですが、この2曲を久しぶりに歌い、気分がスカッとしました。

近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
C-C-B「Romanticが止まらない」

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事