プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

ハンバーグ

先日、ハンバーグを作りました。
玉ねぎをみじん切りするのって、本当に目が痛い…。

ハンバーグって、家で作るのが一番美味しいと思うのは私だけでしょうか…。
見た目は悪いですが、とっても美味しかったですよー。


さてさて、今度は何を作ろうかな?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(名前不明)

この花も最近、咲きました!
名前が分かりませんが…。





それにしても、このところ、めちゃくちゃ暑い日がありますね。
梅雨を通り越して、もう夏になったんじゃないか?と思ってしまいます。
体調を崩さない様に、気をつけましょう!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(ガザニア)

我が家のガザニア、今年も元気に咲きました!(写真だと、ちょっとクタッとなってますが…)
オレンジ色とか明るい花は、見ていて元気になりますね。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

釣り

先日、近くの川に釣りに行きました。


狙うは鯉だったんですが…。
釣れたのは大きなミドリガメでした!
結局、魚は一匹も釣れず。


ほぼ一日、釣りをしていたので日焼けしました。
早くも真っ黒になりつつあります。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

二十日大根

種が余っていたので、プランターに種をまいてみたところ…。
大小の差はありますが、こんな感じに無事に育ち、収穫。
もちろん美味しくいただきました!


野菜は、植えた後に収穫の楽しみがあるのが良いですね。
それにしても、同じ日に同じプランターに種をまいたのに、二十日大根の玉の大きさに差が生じるのは何なんだろう?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事