プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

咲きました!(サボテン)

今年も咲きました!、我が家のサボテン。
サボテンって、普段のトゲトゲの姿からは想像も出来ない様な、綺麗な花を咲かせます。
ちょっと周りの草花の葉っぱがゴチャゴチャして、サボテン本体が見えませんが…。





また来年も綺麗に咲きます様に…。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

満開(あじさい)

こちら、午後から雨が降りだして、今が一番激しく降っています。
梅雨真っ只中、と言ったところです。

仕事始めの月曜日の朝から雨ってのは、ちょっとテンションが下がります…。
ただでさえ、月曜日はテンションが低いのに!

そんなちょっぴりテンションが低めになりがちな梅雨時に、元気を与えてくれるのがあじさい。
ただいま満開であります。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(あじさい)

今年も咲きました、我が家のあじさい。
いよいよ梅雨入りしましたが、今年は雨が沢山降るんでしょうかね…。



知り合いの方に頼まれたこともあって、あじさいを増やしてみようと、ただいま奮闘中です。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

関連記事