プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

珍客!

1カ月ほど前でしょうか、我が家の植木鉢に珍客が居ることに気付きました。
何とびっくり、カエル!
なかなか立派なサイズのトノサマガエルです。

田んぼも近くにないし、水気と言ったら、私が朝晩にあげる水やりの水くらいなんだけど…。
カエルにとっては、そんな厳しい環境だから、どうせすぐにどこかへ行くだろうと思っていましたが、どこにも行かないんです。

ご覧のとおり、植木鉢の真ん中にピタッと収まっております。
水やりの時に居ないなと思っても、しばらくすると定位置に収まっております。
どこに行っているのか分かりませんが、つかの間の散歩を楽しんで、戻ってきているみたいです。

分かりづらいですが、植木鉢の真ん中にピタッと収まっております。


ズーム。


梅雨も明けて、暑い夏を迎えますが、このカエルはいつまで我が家の植木鉢に居てますやら…。
水やりを忘れない様にしてあげたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

父の日のプレゼント

アップするのが遅くなりましたが、父の日に遅れること一週間、父の日のプレゼントをもらいました。
少しづつお小遣いを貯めて、初めて買ってくれました。
「もう二度と買わないから」と憎まれ口をたたきながら、プレゼントを渡してくれました。
何をもらっても、嬉しいものです。

もらったのは、ど派手なピンクのペチュニア。
どんどん綺麗な花を咲かせて欲しいものです。




今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

6年目突入!

早いもので、当ブログも6年目突入!
更新ペースは遅い、訪問いただいた方への訪問返しも不規則…。
引き続き、ロクでもないブログですが、よろしくお願いします。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事