プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR

SMAP

SMAPが結局、解散することになりましたね…。

年初めに起きたジャニーズ事務所からの独立騒動に始まり、結局、メンバー間の確執が解消されないまま、今回の解散という結論に至った様ですね。

私としては、特にSMAPが好きとか言うこともないのですが、でもやっぱり第一線で仕事をし続けてきたグループの呆気ない解散は、ちょっと寂しい気がします。

カラオケでわりと『夜空ノムコウ』を歌いますが、独立騒動以来、色々と考えさせられる歌詞だなと感じております。

SMAP自身もそう思っているかもしれませんね。
彼らSMAPほどなら、つまらない常識などつぶせると思ってたら、結局自分たち自身も一枚岩じゃなくて、つまらない常識に押し潰されて、全てが思うほどうまくはいかないみたいだと気付いて…。
こんなはずじゃなかったのになぁ…、と言うのが本音かもしれませんね。

ファンの声に反して、解散するのだから、解散後はより一層頑張って欲しいものです。
私なんかに言われるまでもなく、十分そのつもりでしょうけど…。

ちょっと早いけど、SMAPの皆さん、お疲れ様でした!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

関連記事

おつかれさまでした…

暑い中、散歩してましたら、地面の上を歩いてましたアブラゼミ。
羽根もボロボロ、もう残りわずかな命なんでしょうねぇ…。
成虫になってからは約7日ほどの命だとか、おつかれさまでした…。



ちなみに、私の暮らしているところ(大阪府)は暑くなりすぎたから、写真のアブラゼミは激減し、真っ黒でちょっと大きいクマゼミが幅をきかせております。

皆さんの暮らしているところのセミは、何ゼミが多いでしょうか?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

らーめん 一夢庵

タウン情報誌(?)に載ってましたので、立ち寄ってみました。



カウンター席だけのこじんまりとしたお店で、注文後に先払いするシステムなのがユニークです。
ラーメンを食べられた後、「お金ありません」って客に言われたら、お店としたら辛いですもんね…。

前置きが長くなりましたが、醤油ラーメンを注文しまして、こんな感じ。
つみれが珍しいラーメン。
何がどうって上手く書けません、ただただ美味しかったです。
美味しかったので、スープを全部飲み干しました。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事