プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR

咲きました!(あさがお)

咲きました!
今年最初の我が家のあさがおは、綺麗なピンク。

葉っぱは沢山繁るものの、なかなか咲かないのでヤキモキしていましたが、ようやく咲きました!
ホッとしましたぁ…。
これからドンドン咲きます様に!!



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

自己ベスト更新!

先日、近くの神社のお祭のお神輿巡幸にひっついて歩きました。
私はお神輿を担いだ訳ではないけれど、気温35度まで上がる中、朝9時から夜7時半まで、約16kmを練り歩きました。
普段から割と歩いている方ですが、さすがに疲れました…。

ちなみに、お神輿を担ぐ人達は、各所に設けられた休憩所で、飲み物や軽食をもらえるのですが、単にひっついて歩いただけの私は何ももらえず…。

話が長くなってしまいましたが、過酷なお神輿巡幸に同行した結果、一日の歩数が過去最高となりました。
歩数計を買ってからなかなか3万歩の壁を突破出来なかったのですが、この日ようやく大台を突破しました!
疲れたけど、「やったぁ!」って感じです。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

咲きました!(ポーチュラカ)

ポーチュラカ、今年も咲きました!
今年は、白、黄、薄ピンク、濃いピンクの4種類を植えましたが、どれもしっかり根付いて、元気に咲き始めました。

暑さに強いポーチュラカは、ちょっと水やりを忘れたとしても、枯れたりしません。
ここ数年、ずぼらな我が家の夏場には欠かせないお花です。







濃いピンクは、また機会がありましたら、パチリとしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

7年目を迎えて…

早いもので、当ブログも7年目に突入!
訪問いただいている方々のお陰で、細々とまだ続けることが出来ています。

更新ペースは遅い、訪問いただいた方々への訪問返しも気まぐれと、どうしようもないブログではございますが、引き続き、よろしくお願いします。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事