プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR

さようなら

クライマックスシリーズのファイナルステージ、我らが阪神タイガースはほとんど見せ場もなく、2連敗で敗退。
シーズン終盤の勢いの差がそのまま出た感じで、広島東洋カープに圧倒されてしまいました…。
さようなら…。

そんな暗いシリーズの最終回、今季限りで引退する桧山進次郎選手が代打で登場。
現役最後の打席で、見事にライトスタンドへツーランホームラン!!
失礼ながら、本当にビックリしました!!
自分の事の様に喜んでしまいました!!

桧山選手、22年間、本当にお疲れ様でした!!
試合後に本人も言ってましたが、野球の神様って本当にいるんだなぁと思いました~。

試合後、球場内のファンからの拍手に応えて、ベンチから出てきた桧山選手、格好良かったなぁ。
両軍のファンから桧山コールが起こり、めちゃくちゃ感動的でありました。
改めて、22年間、本当にお疲れ様でした!
さようなら、ひーやん!!
日本一になって、引退に花を添えられれば良かったのですが…。

最後にはなりましたが、今シリーズの甲子園球場の三塁側、レフトスタンドが真っ赤っか!
広島ファンの多さにビックリ!!
この広島ファンの熱意に見事に応えた広島東洋カープ、敵ながら天晴れ!!
東京ドームでも頑張って下さい!
まさかの下克上3位対決の日本シリーズになるかもしれませんね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

Comment

No title

ホントにひーやんの一発は神が降臨したね!
でもまぁ、今回は負けるべくして負けたね・・・
もうチーム状態がバラバラ・・ひど過ぎたね!
来年はホントにいちからのチーム造りだね・・・

【武道亜輝さま】コメントありがとうございました!

【武道亜輝さま】
コメントありがとうございました!

ひーやんの一発、まさに神が降臨しておりました!
本当に、一からのチーム作りに期待したいところですね。
個人的には、今オフはFA選手等は取りに行かずに、現有勢力の底上げをはかって欲しいものです。
磨けば良くなる選手が阪神にもいるはずですよね。
非公開コメント