プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

京セラドーム

先日、大阪府民が安く観戦できる企画があり、京セラドームに行って来ました。

行ってきました試合は、オリックス対日本ハム戦。
阪神ファンの私は、どちらが勝っても構わないので、とっても気楽に観戦。
ただただ、野球観戦を楽しんできました。

この前のオールスター戦で自己最速の162km/hを記録した大谷選手が代打で出てきた時は、敵味方関係なく、すごい盛り上がりでした(出来れば、先発ピッチャーか野手として先発出場して欲しかったですが…)。

7回の風船飛ばし(日本ハム側)。
甲子園と違って、ちょっと寂しい…。


ちなみに、こちらは先着のお客さんがもらえるお菓子の袋詰め。
あれ?、今日はオリックス対日本ハム戦だったよなぁ。
思いっきり敵チームの商品の詰合せやがな!とツッコミを入れてしまいました。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

Comment

非公開コメント