プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

矢田寺の大カボチャ

毎年恒例、矢田寺に大きなカボチャが並び出しました。
奥にもカボチャが写ってします。

説明書きのとおり、カボチャに触って、無病息災を祈念してきました。
ちょっと白っぽいカボチャだったので、もう少し健康的な色のカボチャの方がいいのになぁ、と思ってしまったのは、ここだけの話。


ノロウイルス、インフルエンザが流行りだしているそうなので、気を付けたいものです。
今年も残りわずかとなってきました。
クリスマス、年末年始は、元気に過ごしたいですものね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

Comment

No title

「矢田寺」!?
調べましたーーー!奈良の郡山にあるんだね!
毎年祈念に行ってるんだぁ!
おいら、こういうのウトいから、偉いですね!^^!
3発君!様にあやかってスリスリスリスリ!!(笑)
よし!これでもうダイジョウブだ!ありがとねーー!^^!

【武道亜輝さま】コメントありがとうございました!

Re: 【武道亜輝さま】
コメントありがとうございました!
「矢田寺」、わざわざ調べていただいたそうで…。
しかしながら、この矢田寺は奈良の郡山じゃなく、京都の河原町の矢田寺でございます。
毎年祈念に行ってると言っても、単に職場が近くにあるだけでして…。
ほんでもって偉くもないのが、病気とかになりたくないから祈念してるだけでして、決して信心深い訳でも何でもなく…。
自己中心的で、お恥ずかしい限りです。
でも、下心だらけでも無病息災のご利益はあると思っております(笑)。
そこはやっぱり、御仏は心が広いんじゃないかと勝手に考えておりますよ。
なので、武道亜輝さまも大丈夫です。
非公開コメント