プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR

びっくり!

平成27年7月、ちょっとしたスキに我が家の自転車が盗難に遭いまして…。

警察に被害届を提出。
警察もいちいち盗難自転車なんか懸命に探さないだろうとの思いもあって、しばらくは周辺をあちこちと家族で探し回ったんですが、結局見つからず。

完全に諦めモード、遠い記憶になっておりましたところ…。
昨日、警察から盗難被害にあった自転車が見つかったとの連絡がありました!
正に、「えーっ!!」。
盗まれてから1年半ですからねぇ、本当にびっくりしました。

改めて、日本の警察って凄いなと感心した次第です。
ろくな事がなかった今年ですが、このところ、少し運気が上昇しつつあります(油断はしませんけど)。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

Comment

非公開コメント