プロフィール

3発君!

Author:3発君!
ようこそ!、3発君!のサンサン日記へ!!

ご訪問いただいた方々に癒しとクスクス笑いの提供をモットーに、細々ながらブログ更新していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR

今年は、いや今年も(?)ゆっくりお花見をする時間が無さそうなので、ちょっと近場でお花見。
雨上がりの後で天気が今ひとつだったと言うこともあって、写メが今ひとつになってしまいましたがこんな感じ(写メの腕の悪さは、天気は関係ないですね…)。









とあるテレビ番組で言ってましたが、桜を上から見ることはあまり無いシチュエーションだと。
そう言われてみれば、そうかもしれないと思い、真上からではないけれど、桜をちょっと見下ろしてみる。
真上からだと違ったのかもしれないけれど、普段桜を見るのと特段変わらず…。



毎年書いてる気がしますが、やっぱり桜は良いですね。
お花見できる期間が短いし、咲く時期が人生の節目であることが多いし、好きになるんでしょうね。
ちなみに私は、誕生日が桜が咲く頃でもありますので、桜が大好きです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

Comment

非公開コメント